Service

給与計算管理アウトソーシングは
専門家の社会保険労務士に

給与計算管理を自社内で行なった場合、「最新の法改正への対応」「業務・精神への負担」「正確な処理」「役員の給与額などの情報管理」に配慮する必要がでてまいります。
そのような管理を行なえる人材を常時雇用し続けることが負担になる企業には給与計算管理のアウトソーシングをおすすめ致します。

給与計算管理サービス内容

事前準備 ・入退社等社員マスタ管理
・勤怠データ集計(csvデータで出力できるタイムレコーダーを推奨)
・給与固定的賃金の管理(基本給、通勤手当等)
・給与変動項目の管理(報奨金や皆勤・精勤手当)
給与計算処理 ・最新法令・保険料率チェック
・介護保険・高年齢該当者チェック
・給与固定・変動データチェック
・当月・次月以降月額変更対象者チェック
・全銀協ファイル(給与振込用ファイル)の作成
・住民税ファイルの作成
・年次有給休暇取得・残日数管理
ダブルチェック
納品・管理 ・従業員一覧表・給与一覧表・社会保険料一覧表
  ※ PDFによる電子納品もしくは、郵送による納品
・従業員の給与明細
  ※ PDFによる電子納品もしくは、郵送による納品
・源泉徴収票
・年末調整計算

給与計算管理サービス内容

無駄な紙は無くし、24時間好きな時に連絡したり、情報を閲覧することが可能になります。

正確な給与計算は信頼の第一歩です!

オーダーメイドで必要なサービスをご提案致します。

パソコンによるデータ管理の環境がなくても給与計算アウトソーシングのご利用は可能です。

1件1件給与振込手続したり、振込依頼書を作成するのに手間がかかってしまいます。 当事務所では全銀協ファイル(webによる銀行振込用ファイル)の作成ができますので、
一括で の振込みが可能になります。また、銀行へ提出する「給与振込依頼書」を作成することもできます。

毎月、住民税の納付書に記入して納付したり、金額が変更した場合の納付が面倒です。 給与振込と同じように、住民税の振込用ファイルを作成いたしますので、
納付書を作成することなく、一括で振込みすることが可能になります。

見込み時間外・固定残業手当制を採用しており、超えた時間は支給しなければいけないのですが、
いくら支給するのか計算できません。
固定で支給している金額や、基本給に含んでいる金額を超えた分の時間外手当は、
当事務所で正確に計算します。

年次有給休暇の制度が複雑で、法律どおりに付与しているのか、また、
残日数がどのくらいあるのかの管理ができません。
年次有給休暇の付与の管理は当事務所にて行います。
また従業員への個人明細に残日数を通知できます。

従業員が客先に常駐していたり長期出張に出ており、給与明細を渡すのに手間がかかります。 当事務所の「web給与システム」をご利用頂ければ、従業員本人にパスワード認証が必要な
web明細にアクセスが可能になり、給与明細印刷、郵送などの手間がなくなります。

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